おみくじ

ファミスタ

Y!天気情報

Loading...

ロナウジーニョ ウィキペディア

soccer


ロナウジーニョ 最新動画

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ
ゴー!ゴー!ロナウジーニョ
ロナウジーニョ本人も参加してる1曲目。すごくブラジルらしくって今にも踊り出したくなるような陽気なリズム。2曲目以降もいい選曲が続きます。とてもセンスいい曲ばかり。毎日の出勤時には車の中でボリュームあげて一人で盛り上がってます。古い歌も音源が抜群だし、ぜんぜん浮いてないです。もともとサンバやボサノバを好んで聞いていた私でも飽きることなく十分楽しめましたし、これからブラジルの音楽を聞いてみたいって思う方にもおすすめです。ボサノバが聞いてみたい。。。という方にはあわないかもしれません。サンバ中心ですから。でもボサノバで独特なリズムや音質にはまったあとにこのアルバムを聴くのはとてもおすすめできます。ブラジルの音楽はどんなに陽気な曲でも心を癒す力があります。だから落ち込んでるときの薬代わりにもなります。値段も手頃ですし、有名な曲もたくさん入ってるので、聞いて損はありません。ワールドカップが終わってもずっとそばに置いておいて気分を盛り上げたい時に聞きたい素敵なアルバムです。




ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール
ワールド イレブン シリーズ1 ピッチ上の魔術師 ロナウジーニョ/サビオラ&アイマール
ロナウジーニョが好きなので購入しました。今までプレー中心のDVDを多くみてきましたが、このDVDは、選手の人間性を多く感じとれる内容でした。プレーの方も若い時のブレイク前の映像も収録されていました。でも、若くてもうまいですね。スター候補と呼ばれるからには、やはりこれくらいうまくないとなあ・・と感じました。




ナイキ(nike) ティエンポ ロナウジーニョ FG レッド ナイキ サッカースパイク
ナイキ(nike) ティエンポ ロナウジーニョ FG レッド ナイキ サッカースパイク
ロナウジーニョ シグネーチャーモデル Tiempo R10シリーズ




ナイキ(nike) ティエンポ ロナウジーニョ FG ブラック ナイキ サッカースパイク
ナイキ(nike) ティエンポ ロナウジーニョ FG ブラック ナイキ サッカースパイク
ロナウジーニョ シグネーチャーモデル Tiempo R10シリーズ。FGプレートモデル。




ナイキ ブラジル ヒーローTシャツ NO.10 ロナウジーニョバーシティメイズ
ナイキ ブラジル ヒーローTシャツ NO.10 ロナウジーニョバーシティメイズ
ブラジルナショナルチームのサポーターズコレクション。ナンバー入りヒーローTシャツ。NO.10ロナウジーニョ。定価3675円→SALE2520円。特価品の為、完売の際はご了承下さい。




バルセロナ ロナウジーニョ Tシャツ
バルセロナ ロナウジーニョ Tシャツ
<NIKE> バルセロナ ロナウジーニョTシャツ 素材:コットン65%、ポリエステル35% Sサイズ 身長160〜165cm、胸囲82〜87cm Lサイズ 身長170〜175cm、胸囲92〜97cm ロナウジーニョのネーム&ナンバーが入ったTシャツです! 日本来日に合わせてどうぞ♪




NIKEブラジル ロナウジーニョOTG Tシャツ(ブルー)
NIKEブラジル ロナウジーニョOTG Tシャツ(ブルー)
<NIKE> ブラジル ロナウジーニョOTG Tシャツ 素材:綿100% カラー:ブルー Sサイズ 身長165~170cm、胸囲87~92cm Mサイズ 身長170~175cm、胸囲92~97cm Lサイズ 身長175~180cm、胸囲97~102cm






もしもこんな ロナウジーニョ がいたら・・・


テーマ曲も話題となっている ロナウジーニョの現状と今後について話を聞くことができた。
「こういったコラボレーションは我々にとっても初めてなので、非常に興味深く楽しみにしています」と運営開始に期待を寄せた。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 死ぬことは悪くない。死について考えることから解放してくれるから。 』( ジュール・ルナール )

失礼だろ!

ロナウジーニョ激白"最悪な時期"
北京五輪のブラジル代表合宿に参加中のACミランのMFロナウジーニョ(28)が“ガゼッタ・デッロ・スポルト”紙のインタビューに応じ、バルセロナでの最後の5か月について語った。――バルセロナでの最後5か月間はどのように過ごした?「辛いことはたくさんあっ ...

ロナウジーニョが自信「状態いい」
サッカー男子のブラジル五輪代表が5日、瀋陽で記者会見を行い、24歳以上のオーバーエージ枠で出場するMFロナウジーニョは「4か月公式戦に出ていないが、練習は十分にしてきた。状態はいい」と話した。 スペイン1部リーグのバルセロナから先月、 ...

ロナウジーニョ「人生最悪の5カ月だった」(スポーツナビ)
ミランに移籍したばかりのロナウジーニョは、『ガセッタ・デッロ・スポルト』紙とのインタビューで、移籍までの期間を「故障と世論に苦しめられた人生最悪の5カ月だった」と振り返った。 「あの時期はテレビを見ることくらいしかできなかった。 ...

【インタビュー】ロナウジーニョ、苦しんだ5か月間を激白
・【インタビュー】ロナウジーニョ、苦しんだ5か月間を激白 @Gazzetta.it.

メッシ ロナウジーニョ移籍によりバルセロナの10番に
【8月4日 AFP】スペイン・リーガエスパニョーラ1部のFCバルセロナ(FC Barcelona)に所属するアルゼンチン代表のリオネル・メッシ(Lionel Messi)が、イタリア・セリエAのACミ…… ≫続きを読む.

バルサ、ロナウジーニョの“10番”後継者はメッシ(スポーツナビ)
バルサ、ロナウジーニョの“10番”後継者はメッシ(スポーツナビ) 伝統的の情報は、非常に注目しています。 そして、アレクサンドルについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。 かつ、気になったこととして、最近チャンピオンズリーグ ...

ロナウジーニョ:「いい選手でいるためにはハッピーじゃなきゃ」
・ロナウジーニョ:「いい選手でいるためにはハッピーじゃなきゃ」 @goal.com ・ミランとインテル、ブラジル五輪代表2選手を獲得へ(コッリエレ・デッロ・スポルト紙) @goal.com.

夜マイマイ
a2fb2550.jpg マイマイ夜の部にやっと来れた☆ ランチには確か無かったカオソーイを注文。 カオソーイは今は無き西荻のナムチャイで食べて以来。 ココのはナムチャイのよりはカレーカレーしてなくて、ちょっとピリッとサッパリとしたスープ。 ...

ロナウジーニョやエトーについて語るプジョール
・ロナウジーニョやエトーについて語るプジョール @goal.com ・ロナウジーニョの「10番」はメッシへ @goal.com.

メッシ ロナウジーニョ移籍によりバルセロナの10番に
・メッシ ロナウジーニョ移籍によりバルセロナの10番に @AFPBB News ・ミラン、チェルシーに惨敗/ロシア鉄道杯 @Gazzetta.it.

ロナウジーニョ の最新情報





ニュー・シネマ・パラダイス | 笹倉明