読売ニュース

シャッフルラジオ

ひとこと占い

Loading...

絶対可憐チルドレン ウィキペディア

可憐Girl's - Over The Future


絶対可憐チルドレン 最新動画

Over The Future(初回限定盤 DVD付)
Over The Future(初回限定盤 DVD付)
小学生ならでは、の透明感のある声で、勢いがあります。 声優さんが歌ったVer.がEDのCDに収録されていますが、歌唱力はありましが、実に楽しそうに歌ってくれていて、聴いている側も楽しくなってくるのはこちらなので、こちらを大プッシュします!!




絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
中村悠一さん目当てで購入しましたが、アンジェリークの
キャラソンの低音さとは対照的な高さで、驚きました。
本当に音域が広い歌唱力の持ち主です。
2曲とも、作品の世界観に合っているのですが、もう少し
違う曲調のメロディを一つずつ入れても良かったかも。
なんだか同じように聞こえてしまう歌なので、
正直余り記憶に残りません。

ドラマはたくさんのキャラが登場する豪華さ。こちらの方が
メインのような気がしますね。お値段はこっちで取っている感じかな。
今、急激に人気を上昇させ主役を総なめしている中村氏ですが、
これからもどんどん、色々演じて歌って、表現を拡大させていって欲しいです。




絶対love×love 宣言!!
絶対love×love 宣言!!
この曲は一度聴いただけでハマってしまいました!アニメソング買うなんて何年ぶりだろう?
聴いてるとすごく元気が出て来ます(*^_^*)
EDアニメと曲がすごくぴったりで、3人の気持ちがよく伝わって来ました。

初回特典になんと色鉛筆(薫バージョン)が付いていて、しかもあんなとこに入ってる!(笑)
取り出すのは大変そうなので、そのまま観賞します。





絶対可憐チルドレン 01
絶対可憐チルドレン 01
小学館・週刊少年サンデー連載/椎名高志原作の
TVアニメ「絶対可憐チルドレン」第1,2話を収録したDVD1巻です
超能力レベル7を持つ薫、葵、紫のアクションコメディーの痛快さにご注目。
「ハヤテのごとく!」で暴走した川口監督の腕前とお遊び要素もまだまだ健在です
(総合6/10点)

1st sence.「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」★★★☆☆6/10点
 作画の誇張でエスパー事件から始まる破天荒さを大胆に魅せています。
 大人としての立ち振る舞いを問う「ボーイミーツガール」的な導入も爽快。
 ややキモエロいのはハヤテの名残?(笑)なかなか痛快です

2nd sence.「高枕無憂!バベル塔はそびえたつ」★★★☆☆6/10点
 バベルの活動全容を見せつつ、普通ではない少女達の境遇を窺わせる
 寂しげな描写が光ります。予知が逆に事件暴発に繋がる奥深い世界観にも
 感心しました。コナミコマンド?に苦笑い。アイキャッチしりとりも健在




絶対可憐チルドレン 02
絶対可憐チルドレン 02
小学館・週刊少年サンデー連載/椎名高志原作の
TVアニメ「絶対可憐チルドレン」第3〜6話を収録したDVD1巻です
超能力レベル7を持つ薫、葵、紫のアクションコメディーの痛快さにご注目。
「ハヤテのごとく!」で暴走した川口監督の腕前とお遊び要素もまだまだ健在です
(総合6.5/10点)

3rd sence.「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」★★★☆☆6/10点
 秀才ゆえに得られない平凡もある。皆本にスポットを当てたお話です。
 前回を継承しつつ、特別扱い=仲間外れに相当する世の無情さ、特殊能力者の
 嘆きを一般人視点から描いています。ゲーセンにすら立ち寄れないのか・・・辛いね

4th sence.「柳暗花明!いけいけ(はあと)プリティ女子高生」★★★★☆8/10点
 椎名高志&SynergySPタッグついに実力解禁!永遠の憧れ「女子高生」エスパーの
 日常をあざとく魅せ続ける暴走演出に爆笑必至。薫の変態度も底無しで、
 理想の女子高生像に躁鬱する外野も見事。無駄にエロスを高めた完成度です

5th sence.「油断大敵!フツー入ってこないよね」★★★☆☆6/10点
 眼下に広がる登校風景は遠く。学校に通えないレベル7の空しさと
 子ども心の純真さを躁鬱で魅せる心理描写が見物。特にマンションの高さ、
 モニタ越しの映像で図る普通との「距離感」の演出が非常に印象的でした

6th sence.「喧嘩上等!クラスメイトの目の前で・・・!?」★★★☆☆6/10点
 初登校の3人にわくわくさせられますが、今までの憂鬱加減に比べると
 気持ちの躍動感がもっと欲しい所。薫のスパッツ萌えと貼り出された習字の
 変幻ぶりに爆笑でした。分け隔てなく振舞える子どもの明るさっていいモンですね




絶対可憐チルドレン ザ・チルドレンマグカップ
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレンマグカップ
最強の超能力レベルをもつ三人娘薫・葵・紫穂と内務省特務機関超能力支援研究局、通称B.A.B.E.L.(バベル)のロゴの入ったカッコカワいいマグカップ!! これを手に入れチルドレンたちと絶対可憐なティータイムをすごしませんか?




絶対可憐チルドレン B.A.B.E.LTシャツ ブラック サイズ:XL
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.LTシャツ ブラック サイズ:XL
内務省特務機関超能力支援研究局、通称B.A.B.E.L.(バベル)で局員が着ていそうなTシャツ。バベルのマークとロゴを作中そのままのデザインでプリントした、桐壺局長も納得のTシャツです。




絶対可憐チルドレン 13 (13) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 13 (13) (少年サンデーコミックス)
限定版についてくるDVDですが、
プロモーション映像が大変素晴らしい出来です。
アニメ本編では諸般の都合で出来ないようなシーンがたくさんあります(笑
まだアニメでは出てこないザ・ハウンド、黒巻節子や澪も一瞬ですが見れますし、
10年後予知のシーンもあって、これは原作ファンには嬉しい演出だと思います。
でも個人的にはチルドレンの変身シーンがイチ押しです!
とくに葵のヘソチラとメガネOFF→ONは必見だと思います。
まあお子様向けだしな…、とアニメ本編で色々我慢してた人には是非購入をお勧めします。

あと、このプロモムービーは作画も凄く良いです。
アニメ本編ではちょっとガタイが良すぎに見える皆本や賢木なども
原作に近い柔らかいシルエットで描かれていました。
アニメ全編このクオリティならなぁ…と言うのは
タイトなスケジュールで頑張ってる制作陣には酷かもしれませんが、
それだけ良いプロモーションだったので…。
とにかく、数百円出すだけでこのDVDが手に入るなら
間違いなくこれは 「買い」 ですよ!




絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 12 (12) (少年サンデーコミックス)
基本テーマが「絆」のvs黒い幽霊のバトルメイン巻。
基本的にチルドレンは能力は高いが知略や戦術応用で他にキャラに
劣るというところを弱点にされているが、皆本の存在が彼女達をとんでも能力の
「黒い幽霊」の暗殺者やティム・トイに対抗させることに成功させている。

ようするにチルドレンも超度のレベルの高さにモノを言わせた一本調子の戦いではない、ということである。

それにしてもこの巻、久しぶりに皆本が女の子に大人気である。
今巻じゃ黒い幽霊編でも親玉(?)にタンカ切ったりするところはカッコよかったけど、ねえ・・・。




絶対可憐チルドレン 5 (5) (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 5 (5) (少年サンデーコミックス)
というわけで前巻で言い訳不可能な事態に陥ってしまった皆本、
新キャラメアリー・フォードや賢木にもロリコン呼ばわり・・・気の毒に。
試験的なエピソードも盛り込まれている。成功したかどうかは今後に期待か。

「ナショナル・チルドレン」は世界観を広げるエピソードとしては
よく出来ているんだけど、登場人物の動向には少々疑問が残る・・・。
チルドレン以外で超度7のエスパーを出したかったんだろうけど。
あれなら普通に薫とメアリーに協力を依頼するだけでよかったと思う。

「ガール・フレンズ」はやはり暗黒面に堕ちた薫(笑)と
とんでもない妨害工作に走る局長。この2人に呆れまくりの皆本が見物。
葵と紫穂のことが好きな子は何気に凄いいい子なんだが・・・
皆本をライバル視するあたりは妙に鼻がいいよなと。

「パンドラの使者」は新キャラ澪が登場。
チルドレンのライバルな位置づけなんですが、賢木同様使い勝手のいいキャラなんだろうなと。
皆本と接点を持たせたこともあってチルドレンと連帯感も持たせられるし、敵対も自由。




絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
タイトルどおりファン向けのゲームです。チルドレンを育て、皆本になり指示を出していき敵を倒していくものです。自分も絶チルのファンなので買おうと思いますが期待はしません!ただ面白かったらラッキー程度に考えてます






ゆうべ 絶対可憐チルドレン が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


名前からも夏感がバンバン出まくっているお祭り野郎 絶対可憐チルドレン。いきなり熱愛発覚か!?
ストリングスとピアノで彩られたサウンドであらたに録音され、七夕にぴったりなアコースティック・バージョンに仕上がっています。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 一つのまなざし、一度の握手、いくぶん脈のありそうな返事などによってたちまち元気付くのが恋をしている男女なのだ。 』( モロア )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

絶対可憐チルドレン 第15話
【アニメ】絶対可憐チルドレン YouTube 動画 第15話を追加しました。 >>絶対可憐チルドレン 第15話を見る.

ペロペロとエロい画像もある「絶対可憐チルドレン」壁紙集
テレビアニメも絶好調の漫画「絶対可憐チルドレン」の壁紙が「二次元と香辛料」でまとめられている。「絶対可憐チルドレン」好きの人は必見だ。特にアイスキャンディーを3人でペロペロしている壁紙はかなりヤバい。 ・二次元と香辛料「絶対可憐 ...

絶対可憐チルドレンはどのキャラが人気なのか
アニメも人気、原作もますます盛り上がっている絶対可憐チルドレン。 そんな絶対可憐チルドレンのキャラで、最も人気のあるキャラは誰なんでしょう。 まだ公式的な人気投票が行われていないのではっきりとは分かりませんが、ちょっと考察していました。

絶対可憐チルドレン 第18話 熱愛発覚(ねつあいはっかく)!チルドレン ...
ってことで薫が一番おいしいところを持っていった。 そして嫉妬する志穂と葵。 結局、志穂も葵も皆本が一番好きなのか。 絶対可憐チルドレン 01, 絶対可憐チルドレン 01 (2008/08/22) 平野綾白石涼子 商品詳細を見る.

絶対可憐チルドレン ED「DATTE 大本命」 9月24日発売
2008/09/24(水) 発売予定テレビアニメ「絶対可憐チルドレン」新エンディングテーマ「DATTE 大本命」が9月24日発売。 DVD 第1巻は8月22日発売。 ☆関連商品☆ 絶対可憐チルドレン 01 絶対可憐チルドレン 02 Over The Future(初回限定盤 DVD付) ...

絶対可憐チルドレンの壁紙
今漫画が面白くてたまらない絶対可憐チルドレンの壁紙。 中学生になってもいいですね。良さを残したまま成長しています。 壁紙は、小学生のころのものですがw 児童ポルノに引っかかる?ので裸はありません! 毎回のことながら拾い物多数。 ...

絶対可憐チルドレン第18話にまたまたハヤテが登場!
先日放送されたアニメ「絶対可憐チルドレン」第18話には、「ハヤテのごとく!」のハヤテやヒナギクなどが出てきたようだ。以下のサイトで紹介されている。ハヤテに至ってはかなり分かりやすくでてきたようで、セリフもあったとのことだ。 ...

絶対可憐チルドレン、DVD発売決定
現在放映中のテレビアニメ「絶対可憐チルドレン」が8月22日よりDVD化されることが決定した。 商品詳細は以下の通り。(「絶対可憐チルドレン」オフィシャルサイトより引用). 第1巻発売日:8月22日. 定価:4725円(税込)/2話収録/GNBA-7581 ...

【絶対可憐チルドレン 第18話−熱愛発覚!?チルドレン解散の危機!】
紫穂と葵がデート!?尾行する薫、一人ぼっちになってしまう。これはいつか見る現実なのか?

[アニメ] 絶対可憐チルドレン 第18話
第18話 「恋愛発覚!チルドレン解散の危機!」 [f:id:pema:20080805152442j:image:w152][f:id:pema:20080805152443j:image:w152][f:id:pema:20080805152439j:image:w152] デートと薫のヤキモチ回。 ヤキモチ焼いちゃうのも分かるけどキラキラモード全開な ...

絶対可憐チルドレン の最新情報





FOREIGNER | ブラック・レイン