ぷよぴたっ!

The 連打

gooゲーム

Loading...

我孫子武丸 ウィキペディア

我孫子武丸 最新動画

殺戮にいたる病 (講談社文庫)
殺戮にいたる病 (講談社文庫)
描写がすごい。
もうすこし詰めてほしい表現や描写やタイムラインもあるけれども
こんな小説はほかには無いと思う。





警視庁特捜班ドットジェイピー
警視庁特捜班ドットジェイピー
まるでマンガを読んでるように楽しかった!本当に声を出して笑っちゃいました。確かに笑ってしまいます・・。これは「電車の中では読めないじゃないのか??」という焦りが沸くぐらいの楽しさです。すんごい夢中になる・・・というわけではないんですが「しょうがね〜なぁ・・・こいつら・・」という愛着を込めたニヤニヤした笑いと、「プッ!」と噴出してしまうような笑いでした!!
まぁ、おもしろかったです。続きでたら読もうと思います。が、マンガ本を読んでいるようなノリであっという間に読み終わってしまうので(私は二時間ほど)これで1429円か・・と思うと切なかった。でも、マンガみたいにおもしろかったのでそのおもしろさを思えば許してやろう!と高飛車に納得。この表紙のイラストまんまの世界です。本当にね、家で読んだほうがいいと思います。ところどころ笑っちゃいますから!!!!!






こんな 我孫子武丸 の夢を見た!


スポーツで鍛えた肉体とガッツに自信ありの 我孫子武丸。さて、この系譜を正統に受け継ぎ、ほど良い脱力感を楽しませてくれるアルバムが登場した。
「あの頃はまだ高校生だったから純粋でした」と笑いながら振り返っていた。見どころは「制服を脱ぐシーン」で、セクシーな仕上がりになっている。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。 』( ラ・フォンテーヌ )

どういうことやねん^^;

ミハエル八世 さんのレビュー
「かまいたちの夜」の作者として有名な我孫子氏の作品でございます。 まあ、なぜに読もうかと思ったかと言いますと島田荘司著「本格ミステリー宣言」を読んでいて、「綾辻さんは読んだ、法月さんも読んだ、我孫子さんは「かまいたちの夜」シリーズの ...

[読書]我孫子武丸『0の殺人』
の殺人 (講談社文庫). 0の殺人 (講談社文庫). 作者: 我孫子武丸; 出版社/メーカー: 講談社; 発売日: 1992/09; メディア: 文庫. 新幹線後半戦。面白くはないが。

『警視庁特捜班ドットジェイピー』我孫子武丸
警視庁特捜班ドットジェイピー. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: 我孫子武丸 光文社 ¥ 1500 (2008-06-20). 警察のイメージアップを図るため、日本のお偉方たちは、安易にも戦隊ヒーローブームにあやかり「警視庁戦隊」を作り、広報活動を ...

[book]我孫子武丸『人形は眠れない』
人形は眠れない (講談社文庫) 作者: 我孫子武丸 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1996/04 メディア: 文庫 あまりおもしろくなかった あと、古いので仕方ないが『ディスコ』とか『三高』とか肩パッド感がせつなかった.

「警視庁特捜班ドットジェイピー」我孫子武丸
警視庁特捜班ドットジェイピー(2008/06/20)我孫子武丸商品詳細を見る警察のイメージアップを図るため、日本のお偉方たちは、安易にも戦隊ヒーローブームにあやかり「警視.

「8の殺人」 我孫子武丸
今日の一冊 「8の殺人」 我孫子武丸 速水恭三、慎二、一郎(いちおと読むらしい。女性)の登場するシリーズ。 「8の字形の屋敷」と本文にありますが、どちらかというと「日の字形の屋敷」なんではないかと。 こういうのを、重箱の隅をつつく、と言い ...

人形はライブハウスで推理する 著:我孫子武丸
『我孫子』と書いて、あびこ… なんかこの響き、昔に聞いたことあったような… ハッ. そうだ、『かまいたちの夜』. 昔スーパーファミコンでハマっていた、サウンドノベル的なゲームの制作スタッフの中に、その名前があった。っていうか、かなり前面に ...

『殺戮にいたる病』 我孫子 武丸
殺戮にいたる病 (講談社文庫)/我孫子 武丸; ¥600; Amazon.co.jp. 永遠の愛を掴みたいと、次々と猟奇殺人を繰り返す犯人の蒲生稔. 知人の島木敏子を殺された、元警視庁の刑事は、敏子の妹のかおるとともに犯人を追う. って感じのサイコ・ホラーです ...

なっつん さんのレビュー
気持ち悪かった〜けど、面白かった。 文庫を買うか10年以上悩んでます。

「警視庁特捜班ドットジェイピー」我孫子武丸
著者名:我孫子武丸(著) 出版社:光文社出版年:2008.06 ISBN :9784334926175. 「見ろ! 人がゴミのようだ」 喜国雅彦の表紙と本文イラストが、とってもいいカンジな我孫子武丸の「警視庁特捜班ドットジェイピー」。 なんか、中途半端です。

我孫子武丸 の最新情報





ウィーザー | 石田拓実