星座占い

プロ野球一球速報

ゴルファーズ検定

Loading...

阿部サダヲ ウィキペディア

採点篇


阿部サダヲ 最新動画

竹内力
竹内力
 カップリングの『メールが来たようだ』が、
とてもツボにはまって、
一時期リプレイしっぱなしでした!

 これは曲と言うよりは、お笑いコントで、
レコーディングの時にプロデューサーに
アカペラで曲を披露するんですが、
突っ込みあり、モノマネあり。
笑いが止まりませんでした。

 へたなお笑いのDVDを買うより、笑えるかも!?





あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走- ノーカット完全版
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走- ノーカット完全版
捕虜になるぐらいなら、死ぬことを選ばなければいけなかった時代に
捕虜となった兵士達の物語。
主人公に話題先行のアイドル等ではなく演技力に定評のある大泉氏・小泉氏を置き
当時の価値観(捕虜になるなら自決せよ)に基づき粛々と物語が進められていきます。
役者・価値観を忠実に再現しているため近年まれに見る名作の戦争ドラマだと思いました。

今まであまり語られなかった歴史にクローズアップしている点がこのドラマの見所のひとつではありますが、もうひとつ私はあると思います。
大泉氏が劇中繰り返し言い続けている言葉です。
『今日一日を精一杯生きようよ。
生きていればきっといいことあるからさ』

当時に比べればはるかに幸せなはずの今の世の中で、
ワーキングプアや夢が持てずに苦しんでいる若者達への励ましの言葉にもなると思いませんか?

<DVD版のテレビ放送との違い>
テレビ放送に未公開シーン追加(40分)や
脚本家中園ミホさん、出演者のインタビューが追加されるそうです。






週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕
週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕
他の方の言う通り値段が少し高めですがf^_^;
深夜放送の為見過ごした回が多いので買いですね。
ストーリー自体は?で終わる内容もありますが、主演.真木よう子の芝居変化が面白いと思います。
脚本.監督.共演者も素晴らしい方が多い(特に三木聡監督の話は良かった)。

1つ言わせて頂くと、TV放送を見た事ない方はよく検討された方が良いと思われます。




医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
医龍 Team Medical Dragon 2 DVD-BOX
帰って来た天才外科医しかし、独りでは手術は成功しません。チームワークあってのものです。天才外科医浅田は患者さんのみを救うのではなく医療関係者をも医師として立ち直らせ新たなチームをたちあげるのである。医療機器、等々すみずみまで再現されておりお勧めです。




天国に一番近い男 教師編(1)
天国に一番近い男 教師編(1)
今回もてっきり甘粕四郎かと思ったら、隠岐之島和也になってんじゃん!しかも教師かよ!主人公の名前は違うけど、松岡は続投だったのが嬉しい!陣内が演じる天童世死見は、副担任だし!少しキャストが変わったけど、前シリーズのキャストも続投していたのがこれまた嬉しい!天近ファンにはたまらないです。




天国に一番近い男 教師編(4)
天国に一番近い男 教師編(4)
最終回のほんとに最後、和也が天童と一緒に歩いていくところがなんともいえぬ感動を呼んだ。こんなすばらしい作品を見れてよかったと思う。




ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
ピクトアップ 2007年 06月号 [雑誌]
映画「舞妓Haaaan!」のプロモをかねた巻頭インタビューは阿部サダヲのファンにとってたまらない!
公園でのポートは、とても37歳の大人には見えない少年のようなかわいらしさ。水色のセーターに全く無理矢理感がない。これこそ、阿部サダヲの真骨頂!
映画の撮影で植木等さんとお話して感激した、というくだりはとても興味深かった。(植木さんにとって、この映画は遺作になった)
大人計画のメンバーのインタビューもあり、クドカンのインタビューもあり…と本当に読み応え十分、おなかいっぱいです!






昨晩 阿部サダヲ が夢でこう告げた・・・!


アクション女優を目指しているとあって、殺陣シーンも披露している 阿部サダヲ。青春時代の告白の瞬間のように、切ない恋のワンシーンを描いた今作は、夏の告白ソング決定盤。
だが、大きな象を相手にした撮影は大変だったそうで、「バナナをあげるシーンで、象はバナナをあげると興奮するみたいでどんどん近くに寄ってくるから少し怖かったです。」

実にすばらしい。こりゃまさに、

『 人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。 』( 小林茂 )

失礼だろ!

演劇ぶっく 2001-2002年バックナンバー 入荷しました!
後藤ひろひと、阿部サダヲ、斉藤由貴、松村武、西川浩幸、 永作博美、松尾スズキ、ボボジョ黄桜 ・拙者ムニエル、EHHE、珍しいキノコ舞踊団、 サモ・アリナンズ、ラブリーヨーヨー、ロリータ男爵、 むっちりみえっぱり、少年杜中、劇団☆新感線、蜷川幸雄 ...

舞妓 Haaaan!!
お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。 ...

映画
阿部サダヲさんのハイテンションぶりに圧倒されたましたが、舞妓はんに対する情熱と奇想天外なストーリーに飽きませんでした。そう、植木等さんが最後にちょこっとでておられて、懐かしい顔をみれました。 亡くなってもう何年経つのでしょう。 ...

女教師は二度抱かれた
市川染五郎 / 大竹しのぶ / 阿部サダヲ / 市川実和子 / 荒川良々 / 池津祥子 / 皆川猿時 / 村杉蝉之介 / 宍戸美和公 / 平岩 紙 / 星野 源 / 少路勇介 / 菅原永二 / ノゾエ征爾 / 浅野和之 / 松尾スズキ. 人気blog ranking ↑応援よろしく頼みます…

堤真一阿部サダヲ堀北真希+竹野内豊+桂米朝+桂小金治+大槻ケンヂ
夢見る3ch特選本](出品者: books_channel_part3) ○小栗旬ピンナップ付/キネマ旬報■堤真一阿部サダヲ堀北真希他 出品者ID: books_channel_part3現在の価格: 700 円 / 残り時間: 7 日 [美味しい読書!!夢見る3ch特選本](出品者: books_channel_p...

舞妓 Haaaan!!!
だけど好き☆ 小ネタ満載、シュールな笑い、主演の阿部サダヲさんの突き抜けた演技に最初から最後までクスクス笑いっぱなしでした。 たまには何も考えないでこういう肩の凝らない映画を観るのもいいものですね(*^_^*) 鬼塚(阿部サダヲ)は修学旅行で ...

映画「舞妓 Haaaan!!!」
阿部サダヲさんの演技がまた観たくなって借りてきました。 やはりあの方は天才です、私にとっての。 医龍1・2を観ても、グループ魂での活躍ぶりを見ても、何を見ても全てが別人に見えるんです。 アンフェアのときの阿部サダヲさんも。全てが別人に。 ...

女教師は二度抱かれた
出演:市川染五郎、大竹しのぶ、阿部サダヲ. と好きな役者さんも多く楽しみにしていたのだ. のっけから笑いっぱなしのこの舞台! テンポがあって、今だから笑えるネタ!?満載. ここまでやれたら気持ちいいだろうな!という ...

舞妓Haaaan!!!
(2007年) ん~(´・ω・`)笑えたとこももちろんあったけど・・・ 観終わったあとに、なんだかドッと疲れが・・・(笑) 阿部サダヲの役柄のテンションについていけなかった(^◇^) 【スルータイム】 堤さんはまたすごい役どころで・・・ もう ...

(T_T)
最近忙しいから音楽聴けないよ(T_T)

阿部サダヲ の最新情報





成田アキラ | 青柳裕介