おみくじ

シャッフルラジオ

ファミスタ

Loading...

mink ウィキペディア

mink - Rescue Me ~君がいたから~ (H.Q)


mink 最新動画

Rhythm Paradise
Rhythm Paradise
クラブミュージックのきっかけにするのにもってこいの、とっても聴きやすいアルバム!
minkのヴォーカルが特に気持ちよく、ミックスとマッチしてますね。
夏とドライブのお供に♪




minkII~endless love~
minkII~endless love~
ミニアルバム「mink」から数えて4枚目のアルバム作品。
いつも安定した楽曲と、類まれなエモーショナルなボーカルで、
いつでも安心して聴ける数少ない歌手さん。
今回は全7曲とも新曲ということですが、うち、
M3「愛してる」は、石井竜也の作詞作曲曲で、
M5「生まれて来る子供たちのために」は、小田和正の作詞作曲曲(原曲はオフコース?)
なのですが、どちらも非常に良い雰囲気の楽曲に仕上がっています。
彼女の音楽って、今までは、その日本人離れしたボーカルゆえか、
「洋楽よりの歌手」という偏見にしばられていたように思うのですが、
こういう王道J-POP曲が入ることで、洋邦合わさった、如何にも
J-POPぽい雰囲気に仕上がると同時に、王道J-POPを歌わせてもいける!
いや、いけるどころか重々素晴らしいという、
minkさんの新たな魅力が導き出されたように思えます。

今となってはエイベックス女性ボーカルの良心的存在。
たとえ知名度は上がらないとしても大切にしてほしいですね。




Hermit of Mink Hollow
Hermit of Mink Hollow
78年発表の8作目。数あるトッドの作品の中でも最も甘く口なアルバム。実際に名曲も多く2.などはロッド・スチュワートのカヴァーなども有名。もうロッドがカヴァーするという時点でポップスとしての曲のクオリティーの高さは証明が出来ると思うのだけど、ハード/ソフトな両面を持つトッドのソフトな面が全開したのがこのアルバムだと思う。10.は感動的な名曲で、5.もトッドらしいおもしろい曲。このアルバムは実は一番人気のアルバムなのでは?と思わせる部分が多々あります。コンパクトにとまっている点も○。ポップス的な音楽を好む人、トッドの最初の一枚としてはかなり有望な一枚で、何となく2ndの『The Ballad of...』と対になるアルバムのような気がします。ただトッドの作品としては全体的に刺激が少なく動的要素が若干押さえぎみなので、この時期のユートピアの諸作を合わせて聞くともお薦めします。




Goth
Goth
55曲のインダストリアル、ゴスのコンピ。2枚組。
PSYCHIC TV,PIGFACE,THROBBING GRISTLE,ノイバウンテン、
などインダストリアル、DIE KRUPPS,FRONTLINE ASSEMBLYなどボディ系の時代錯誤なクリップがダサカッコイイ。とにかく長い。
低価格なのでジャケなどは安っぽいです。




That Touch of Mink (Ws)
That Touch of Mink (Ws)
Philip Shayne (Cary Grant) rich industrial owner, accidentally splashes Cathy Timberlake (Doris Day) out of work computer operator, as his car drives by. He sends his assistant Roger (Gig Young) to apologies. This becomes the beginning of a comedy of misunderstanding, misidentification, and a strange relationship between Philip and Cathy.

Although Doris Day and Carry Grant insure that this is a fun comedy, it is the bevy of other well-known actors that take this to new heights. Audrey Meadows plays the protective big sister type who hears about Mr. Shayne's exploits over the phone. Gig young is Mr. Shayne's go-for and finds out first hand what people and dogs think of him. Don Knotts is a shoe salesman as he is in another Doris day movie [Move Over Darling (1963)]. You defiantly do not want to miss the scene with Everett Beasley's (John Astin) date with Cathy.

My favorite scene is where she falls out the hotel window and is picked up. She says, " I Fell out of mister Shayne's apartment. See that I'm returned"





ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版
ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版
以前発売されたバージョンも持っていますが、大きめのボカシがたくさん入っているので観にくいことこの上ない残念なソフトでした。日本でもこれまで何度か有志による無修正上映は行われてきたようですし、輸入盤を持っている人も多いかと思いますが、これでようやく本来の形で「ピンク・フラミンゴ」を日本で観られることになります。監督のメンタリの初収録は嬉しいけど、映像自体は旧バージョンと大差ないのはちょっと寂しい気もします。ともあれ、「歌う××の×」のシーンを無修正で見れるというだけで価格分の価値はあるでしょう!




「ベクシル-2077日本鎖国-」特別装幀版
「ベクシル-2077日本鎖国-」特別装幀版
まさか日本があんなことになっているとは。ちょっと過激な設定ではあるけど、でもありえなくはないし、ドキリとさせられた。
現実に起こりえる近未来の設定としては攻殻機動隊とも近い?
CGとかの評価がいろいろ出ているけど、自分は話の設定にはまりました。続編出ないかな〜。




オーストリッチベルト(No.9406)
オーストリッチベルト(No.9406)
ポイントの並んだ、表情豊かな革。オーストリッチのベルト。女性にも男性にも使っていただける幅広いカラーバリエーションで取り揃えました!オーストリッチの革は、使うほどに艶が増し、味わい深い表情へと変化していきます。毎日使うものだからこそ、上質素材で選びたい、そんな一品です。サイズウエスト:105cmまでで調節可能ベルト幅:3cm




オーストリッチキーホルダー(No.9034)
オーストリッチキーホルダー(No.9034)
オーストリッチのキーホルダーを、特別大奉仕価格~~!!オーストリッチ好きの方には嬉しい小物!キーホルダーなら気軽に持てて、初めてオーストリッチを持つ方でも気軽に楽しめますねカラー豊富な全18色!使うほどにしなやかで柔らかく、艶が出てきますよ【サイズ】フリー全長約11cm、ボディ長さ9cm、トップ幅約3cm、リング内径2.5cmポイントのあるものと、ないものとがあります。ご了承の上、お買い求めください。




デュシャン (ニューベーシック) (タッシェン・ニューベーシック・アート・シリーズ)
デュシャン (ニューベーシック) (タッシェン・ニューベーシック・アート・シリーズ)
嶽本野ばらさんの小説にこの「マルセル・デュシャン」が登場したため、どんな芸術家なのだろうと、ものは試しにこの本を買ってみました。
結果、まったく芸術関係に触れず生きてきた私でも興味が湧くほど、この本は入門編として優れ、また、デュシャンは面白い人間でした。

芸術というと何を思い浮かべるでしょうか?
ピカソやブラックのごちゃごちゃした絵?(キュビスムという技法です)
アンディー・ウォーホルやバスキアのポップアート?
誤解を恐れずに言えば、デュシャンはこの二つの真ん中に立つ芸術家です。

1900年代の前半に、旧来の芸術概念を破壊しよう。という運動が起き、それはダダと呼ばれました。デュシャンはニューヨークでのダダ運動の中心人物であり、一言でいえば革命児です。

彼の作品に、「レディメイド」と呼ばれるものがあります。「レディメイド」とは、「既製品」であり、出来合いのものに名前をつけて芸術作品だとするものでした。ふざけてる、とか、そんなの芸術でもなんでもねえよ、という意見もあると思います。
それについて彼はこう語りました。
「それを選んだことが重要なのだ」と。
彼がなにを伝えたいのか、というのはいわずもがなですよね。

なにか新しいことをするには古い概念を壊さなければいけない。
そう思いました。

そんな革命児・デュシャンの一生が初心者にもわかりやすく書かれていると思います。彼の作品もオールカラーで多数掲載されています。
少しでも興味がある人、この値段なら買いだと思います。





夜勤雀棟
夜勤雀棟
かなり楽しみにしていたので少々残念なのが本音。

麻雀はアイテムやら裏技的な部分がない分かなり燃えます。しっかりチョンボまでできますから(W
脱衣シーンもフルボイス、フルアニメーションで良かったんですけど、
ちょっと単純ではないかなと思いました。
麻雀→脱衣→次の相手だと普通すぎる・・・もう一ひねりが欲しい。







ゆうべ mink が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


当初の告知にはなかったマリンルック姿で登場した mink。会場となったのは、都内某所にあるスタジオ。広さにして8畳あるかないかの、本当に部屋感覚の会場だ。
「すでに大切な楽曲になっていたので、こういう機会をいただけたことをうれしく思っています」とコメント。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 女子は月経に支配され、男子は月給に支配される。 』( 長瀬川如是閑 )

と。どーゆーこっちゃ。。

ブラッシング大好き
アキレス大好き♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ. まったり~ DSCN97mt84.jpg 家に居る時はオヤジみたいなMINKにクリックしてね( *^艸^)プププ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - minkpome.gif ...

薔薇と天使のフォトフレーム・:*:・。
バラとMINKのイラストに薔薇のフォトフレームがピッタリ:*:・・*:(´∀`人) DSCN97bk11.jpg 天使のフォトフレームにもお気に入りのイラストを入れてみたよ DSCNk974b0.jpg 天使のフォトフレームにMINKのイラストもステキ:*:・・*:(´∀`人) ...

マオにゃん。
天ざるかぁ~。 いいなー。 ウチも天ざる食べたい(>_

minkの脂肪は軽いのか!?
昨日はロベガイ走り・minkケッタ でビデオ屋さんまで行ってきました minkは「イイ汗流したなーー」ッてくらいだったけど何せ走りのロベガイは汗だくでした もうちょっと涼しくなったらminkもスニーカー買って歩いたり走ったりしよう! ...

夏やねー。
暑い暑い(;´д`) 外出たら汗が…じわぁ~っと。 夏は洗濯が大変な時期やねー。 あぁ。アイス食べたい。

ピンクのフレキシリードと可愛いお洋服買ってもらったよ
お友達からいただいた浴衣を着たクマちゃんと一緒にパチリ DSC_0082bcv.jpg ボクの大好きなホースアキレスも買ってもらったよ DSCN96ua99.jpg 大好物を目の前に我慢をするMINKにクリックしてね(^^)/ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - ...

アンカフェ?
このラジオは…アンカフェかな? 歌声がみくチャンだよね? てことは、さっきちらっと流れたトークはアンカフェの皆ってことか こんな時間にラジオやってるんですね~♪ ニャッピーO(≧∇≦)o って…ショックスのラジオかい!!?笑 初めて知ったし。 ...

こんばんは~
堂本兄弟のゲスト、鼠先輩でしたね。 うーん…いまいちトークのインパクトに欠ける人だなーって印象でした。 でも、「剛と光一を動物に例えるなら?」ってので。 剛→イベリコブタ先輩。 「光一は?」 鼠「光一さんは男前なんで。」 剛「ちょっとまった!!」 ...

またしても・・・
キリトさんのアメスタ…見逃した あぁ~(´Д`) ショックだぁ……… 確かこの前も見逃したんだよね(:_;) 今度は見逃さないようにしなきゃ(>_

長風呂
…暑い(;´д`) 汗が…引かない… 風呂上がりでクーラーがんがんの部屋に入るのって気持ち良いんだよね~♪

mink の最新情報





クロイワ・カズ | 宮坂香帆